どもどもこんにちは~。運営チームです。

就活カレンダー.comの表示方法をまたまた若干変更しました!(コロコロ変えちゃってすみません。。)

変更点は主に以下の3つです。

▼2行になって見づらかった「イベントはコチラ」部を一行に!
 あれは見づらかったですよね~というかなんで今まで放置してたかわからないくらいですにひひ
 スペースの都合上「その他」という表記に変えました♪

▼カレンダーに表示される項目の並び替え!
 今まで無秩序に羅列されてたカレンダー上の各イベントを、
  受付開始情報 → 〆切系情報
 といった感じに並び替えるようにしました。

▼日付ごとのページの色つけ、並び替え!
 カレンダーの日付の隣、「その他」リンクをクリックして出てくるページの情報を、
  ・受付開始情報
  ・〆切系情報
  ・その他のイベント
 といった順番に並び替え、色つけを行いました。

見やすくなってる・・・と思います!
なにがご意見があればどんどんコメントしちゃってくださいニコニコ