しゅしゅーっと
こんばんは!しゅかです!!!

今回、生誕祭の招待状をお殿様方へ一人一人
送りたかったのですが、難しそうでして…
申し訳ないのですが、お殿様方お姫様方へ
1つ、メッセージ書くことに致しました!
ほんとにほんとにすみません…不甲斐ない…

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今回5度目!(Twitterでは4度目と書いたクソ野郎ですすみません🙇‍♂️)
の生誕祭を開催させて頂けることとなりました!
本音を言うと開催するのを迷っていた時期もあって
私は忍務数も少ないし、すぐレアキャラになるしで
もっともっと頑張ってくれてる忍者ちゃん達にイベントして欲しいなって思ってたので、悩んでいたのですが「是非やってください!!」って言ってくれる子もいて…そんな子達に背中を押してもらって開催を決めました。

私のお誕生日のイベントではありますが
私が前線にたって、お殿様方お姫様方、そして忍者ちゃん妖精さんを楽しませるイベントにしたいと思ってます!
私が今持つ全ての力と技術と体力を使って全力で盛り上げたいと思います!
なので是非推しの忍者ちゃん、仲良しの忍者ちゃんとの楽しい思い出を沢山沢山作って言ってください!
しゅかはその為には脱ぐ以外のことなら何でもします‪w(守るぞセンシティブ)
みんなの笑顔と笑い声で溢れる一日に出来たらいいなって思っております!
日々返しきれていないご恩を豪速球で返していきますので、何卒よろしくお願い致します🙇‍♂️

わたしは不忍が大好きです!
4年もいるとそらぁ色んなことがあって
楽しかった事は勿論沢山あったけど、辛い事や悲しいことだって沢山ありました
でもそれでも現役として不忍にいるのは、ちよさんやらんちゃんをはじめ私達のことを心から考えてくれる方がいて、こんな私を先輩って慕ってくれる後輩がいて、支えてくれる妖精さんがいて、
そして大切な応援してくれて、仲良くしてくれて不忍を好きでいてくれるお殿様方、お姫様方がいるおかげなのです!
この先とんでもない事が起きない限り私は忍者を続けるだろうし、不忍を好きであり続けます!

口下手だからほんとに何を言いたいんだって思われるかと思いますが、しゅかはみんな大好きハッピー野郎と思っていてください☺️

すこーしだけわがままを言うと
お殿様方に一言だけでもいいので感謝を伝えたいです。沢山みんなとライブしたいです。
そして色んな人が力を合わせて作ってくれたグッズ達を少しでも持ち帰ってくださると嬉しいです!

どうかみんなが幸せになれる一日になるよう
頑張りますので、是非お時間ある方は遊びにいらしてください!!!!!

6/5(日)お待ちしております!!!!!

藤咲朱香