おはようございます音譜

個人的なお知らせクラッカーですが
11月10日 電話鑑定 ヴェルニにてデビュー致しますドキドキ

私達は日々いろんな悩みと向き合っています。話すことさえ難しいと感じる問題を抱えてる事もあると思います。こんな事でと思わず相談にいらしてくださいねラブラブ

大阪ほしよみ堂所属で、対面鑑定は準備中です照れ
大阪ほしよみ堂のブログもはじめるので、またお知らせします音譜




3枚の中から1枚選んで下さい音譜
結果は下へ↓





















*ししん はくりゅう 逆位置*

ちょっとのんびりモード。そんな時は、無理せずマイペースでOK。ただ、怠惰になりすぎないように気をつけましょう。面倒な事も、嫌な事も、やりたくないモードになりやすいので、マイペースにこなしていく事を心がけてみてください。










*あなばたった 逆位置*

今は損をしているように思える事も、長い目でみると違う事があります。努力は決して無駄にはなりません。着実にあなたの糧になっています。目の前の事に囚われすぎないように、広い視野をもって過ごしましょう。










*ししん こくりゅう 逆位置*

上手くいかなかった事が進み始めそうですよ。
急に進み始めるのではなく徐々に緩和されていきます。急ぎすぎるのはよくないので、焦らず落ち着いて対処していきましょう。












今日も皆さんが幸せな1日を過ごせますようにラブラブ