2017年になりました。

寒中お見舞い申し上げます。

 

2016年、特に後半。

ドーンと大きなことがありました。

人生は有限であること、2度ないことを実感しました。

何が大切なのか改めて感じさせられる、考えさせられるチャンスなんだと思いました。

2016年のテーマは「Re」でした。
原点を見つめなおし、再生すること。

再生するどころか、見つめなおすことが多かったですね。

 

2017年のテーマは「結」にしました。

大切にしたいのは、母、将来共に暮らす相方、家族、仕事でプライベートで関わりのある皆さんです。

2017年、一緒によい1年にしましょうね。

 

年越しは人生初の“ぼっち”でしたが、大晦日大切なあおラジの仲間達と生放送しました。

いいですね~「FRESH!」(←ヨイショ、笑)

ぜひ、ご覧くださいませ。