年中さん男子お弁当 スヌーピーおにぎりといなり寿司で遠足弁当 | shukana’s days

shukana’s days

2013年、2016年生まれの2人の男の子ママ。
リフレクソロジストの資格取得し、神奈川県の子育て支援団体で活動しています。ママ雑誌の読モブロガー、公認ママライターとしても活動中!モニターのお仕事も受付中♡

ご訪問頂き、ありがとうございますハート
Instagramをやっている方、宜しければフォローして頂けると嬉しいです!


先日の遠足お弁当🍱
{08863A1E-DEDB-4CA3-8CF1-B10526BB60D0}
・スヌーピーおにぎり&いなり寿司
・唐揚げ
・とうもろこし
・ポテトサラダ
・出汁巻き卵
・ウインナー
・プチトマト、ブロッコリー
でしたひらめき電球



先週金曜日の遠足後から疲れが溜まり過ぎていて今更の投稿です💦


集合後に外でミニゲームをしたら即解散の遠足なので、お弁当を食べた後は全て自由時間びっくり

仲良しのお友達と一緒にアスレチックや滑り台、じゃぶじゃぶ池で水遊びをしました音譜


たくさん素敵なお友達ができて良かったねピンクハート




ばぁばとお留守番した次男を想ってなのか、帰宅した長男は「こんどは4人でいこうね」とお兄ちゃんらしさを見せてくれました照れ