年中さん男子お弁当 たけのこごはんと春キャベツおかずで春の味覚弁当 | shukana’s days

shukana’s days

2013年、2016年生まれの2人の男の子ママ。
リフレクソロジストの資格取得し、神奈川県の子育て支援団体で活動しています。ママ雑誌の読モブロガー、公認ママライターとしても活動中!モニターのお仕事も受付中♡

ご訪問頂き、ありがとうございますハート
Instagramをやっている方、宜しければフォローして頂けると嬉しいです!



今日のお弁当🍱
{E57D9A8B-8C2A-4C5A-95D3-6F52E6CB3615}
・くまさんミニおにぎり乗せ たけのこごはん
・牛肉と春キャベツのオイスター炒め
・マカロニのボロネーゼ
・卵焼き
・ブロッコリー
でしたひらめき電球

連休と給食日が続いていたので久しぶりのお弁当。毎回少し間が空くだけで段取りが悪くなる私です笑い泣き




母からもらったたけのこがあったので、たけのこごはんと長男がこの前収穫してくれた春キャベツ を使ったおかずで春の味覚弁当にガーベラ


春キャベツは甘みがあってしっかりした歯ごたえでやっぱり美味しい音譜