年中さん男子お弁当 赤ウインナーこいのぼりと兜ミニおにぎりでこどもの日弁当 | shukana’s days

shukana’s days

2013年、2016年生まれの2人の男の子ママ。
リフレクソロジストの資格取得し、神奈川県の子育て支援団体で活動しています。ママ雑誌の読モブロガー、公認ママライターとしても活動中!モニターのお仕事も受付中♡

ご訪問頂き、ありがとうございますハート
Instagramをやっている方、宜しければフォローして頂けると嬉しいです!



今日のお弁当🍱
{BEFC6993-F64E-4CA6-93A3-A77FE3CFDFB5}
・兜のミニおにぎり乗せごはん
・赤ウインナーこいのぼり
・唐揚げ
・卵焼き
・ブロッコリー
でしたひらめき電球


来週は月火と給食なので、ちょっと早いですが…

こどもの日弁当ですニコニコ


赤ウインナーのこいのぼりが気に入った長男は指をさして側から離れませんでした🎏音譜


微妙な仕上がりでも「ママすごい!」を連呼してくれる褒め上手(笑)



うーん。兜リベンジしたい笑い泣き