年中さん男子お弁当 ゆで卵スライスでミニオン弁当 | shukana’s days

shukana’s days

2013年、2016年生まれの2人の男の子ママ。
リフレクソロジストの資格取得し、神奈川県の子育て支援団体で活動しています。ママ雑誌の読モブロガー、公認ママライターとしても活動中!モニターのお仕事も受付中♡

ご訪問頂き、ありがとうございますハート
Instagramをやっている方、宜しければフォローして頂けると嬉しいです!



昨日のお弁当🍱
{E01F8C2E-A490-455F-9708-2F05040084C8}
・ミニオンゆで卵乗せごはん
・豚肉とブロッコリー、コーンの味噌炒め
・ちくわとウインナーのケチャップ炒め
でしたひらめき電球

昨日公開し忘れたブログです…。


ゆで卵 のスライスで初のミニオン弁当ひらめき電球

豚肉の味噌炒めは、ごはんがかなり進む味に出来ましたチュー

お弁当用に彩りを考えてブロッコリーとコーンでトッピング。



先日参加させて頂いた“ネクストフーディスト”のイベントで、「レシピは出来る限り書きましょう」とのことだったので、ブログの方にも書き留めておかなくては…!おおざっぱでパッパッパッなので大体いつも目分量。

もっとしっかりします💦


※ネクストフーディストについては…

また改めて書きます!




長男、原因不明の目眩から1週間。

その後もあれは何だったのか…と思うほどのパワフルさチョキ

昨日は念のための経過観察で病院へ。

元気なら親のみでOKだったので、私と次男で様子を伝えに行ったところ、次男を見た先生が「小さくなっちゃったのかと思ってビックリした」と言われました笑い泣き

おちゃめな先生!


そして、よく言われるそっくり兄弟(笑)