年中さん男子お弁当 アンパンマンのり弁と子どものめまい | shukana’s days

shukana’s days

2013年、2016年生まれの2人の男の子ママ。
リフレクソロジストの資格取得し、神奈川県の子育て支援団体で活動しています。ママ雑誌の読モブロガー、公認ママライターとしても活動中!モニターのお仕事も受付中♡

ご訪問頂き、ありがとうございますハート
Instagramをやっている方、宜しければフォローして頂けると嬉しいです!



今日のお弁当🍱
{97ADE6E6-6D7A-4CD3-9EF3-440E66E507D6}
・アンパンマンごはん
・メカジキのあめ色玉ねぎソテー
・ウインナーコーン
・卵焼き
・ブロッコリー
でしたひらめき電球


小さめですが…リクエストのアンパンマンです!



しばらくお休みしていたので久し振りの登園でした。

先週末の夜中に目がぐるぐる回ると訴えてた長男。小児科→耳鼻科→大学病院で検査して点滴を受けた週明け💦

異常は見つからず、一過性のものかと。

とりあえずホッとしましたが…特に季節の変わり目は気を付けてあげないと。。




大人でも目眩は辛いもんね…

色々なことがプレッシャーにならないようにこちらもゆっくり構えてあげようと思います。

つい言ってしまう「早くして!」を違う言い方にしないとなぁと反省していた数日間でした。


いつでもどこでもどんな時でも、どーんと受け止めるよ!というキャパがほしいえーん




数日振りに会ったお友達数人が「◯◯(長男の名前)くーん!◯◯くーん!」と抱きしめてくれたり、追いかけてたりしている姿を見てホロリとした私でした照れ