年中さん男子お弁当 たべる牧場ミルクのゆるキャラうしさんミニおにぎり | shukana’s days

shukana’s days

2013年、2016年生まれの2人の男の子ママ。
リフレクソロジストの資格取得し、神奈川県の子育て支援団体で活動しています。ママ雑誌の読モブロガー、公認ママライターとしても活動中!モニターのお仕事も受付中♡

ご訪問頂き、ありがとうございますハート
Instagramをやっている方、宜しければフォローして頂けると嬉しいです!



今日のお弁当🍱
{4081A538-11FD-4BAA-9021-478C19A63E65}
・うしさんミニおにぎり乗せごはん
・鶏胸肉のみぞれ煮
・かぼちゃの煮物
・ゆで卵
・枝豆
でしたひらめき電球


昨日、夫とマザー牧場に近々行けたら良いねという話になったので、ミニおにぎりでうしさんに牛


うしさんがなんだか上手くいかず、急遽大ヒットしている“たべる牧場ミルク”のパッケージに描かれた可愛いゆるキャラ風にしてみましたピンクハート

{25AF70B0-C993-46CA-AC22-D483A56A7421}
…が結局上手くいかず笑い泣き(笑)


気温が上がってきたから、アイスの美味しい季節がやって来ますねパフェ

またデコレーションして食べたいラブ