最後の年少さん男子お弁当 桜の花びらと幼稚園児ミニおにぎり | shukana’s days

shukana’s days

2013年、2016年生まれの2人の男の子ママ。
リフレクソロジストの資格取得し、神奈川県の子育て支援団体で活動しています。ママ雑誌の読モブロガー、公認ママライターとしても活動中!モニターのお仕事も受付中♡

ご訪問頂き、ありがとうございますハート
Instagramをやっている方、宜しければフォローして頂けると嬉しいです!



今日のお弁当🍱
{B6B52D07-89B9-43E3-AFC4-A1C56F74B969}
・男の子と女の子のミニおにぎり乗せごはん
・唐揚げ
・ポテトサラダ
・ちくわ鳥
・ソーセージコーン
・ブロッコリー
でしたひらめき電球



年少さん最後なので、好きなものを詰め詰め弁当!

桜をバックにして男の子と女の子の仲良しミニおにぎりにしてみました桜


年中さんからはキャラ弁を作るかどうか悩み中です。





引っ越しがあったので、2学期からの転園組。

最初は環境の変化に涙しながらの登園でどうなることかと不安な毎日💦

が、今ではお友達がたくさんできて、幼稚園が終わった後でも公園で遊ぶくらいに爆笑 ←真冬でも、ほぼ毎日!


私もありがたいことに優しいご近所ママ友に恵まれ、楽しくて楽しくて音譜

感謝感謝の半年でしたピンクハート




年少さんが明日で終わりかぁ…と思うと卒園でもないのになんだか、おセンチな気持ちです(笑)

再来年とか…どうなっちゃうのでしょう笑い泣き