流行に乗ってみた!手作りチョコテリーヌは萌え断♡ | shukana’s days

shukana’s days

2013年、2016年生まれの2人の男の子ママ。
リフレクソロジストの資格取得し、神奈川県の子育て支援団体で活動しています。ママ雑誌の読モブロガー、公認ママライターとしても活動中!モニターのお仕事も受付中♡

ご訪問頂き、ありがとうございますハート
Instagramをやっている方、宜しければフォローして頂けると嬉しいです!


流行りに乗って作ってみましたひらめき電球
{00984BD5-3EE2-4A0C-BD62-727EF0CF5DDE}
昨日長男の体操教室から帰り、夕方に焦って作ったチョコテリーヌピンクハート
Instagramで見てから気になっていました!
スイーツ好きにはたまらない萌え断ですラブ



夫用に作ったのですが、
{6B0B5EA9-9FE1-4780-9569-2981718508C3}
たまらず…端っこの薄くカットした部分を頂きましたてへぺろ
もう1切れ食べる時は温めてみようと思いますグッ



手作りチョコ以外には、
{5BF0939B-8101-4F5E-9E10-ABBE0326B025}
毎年自由が丘で買っているお気に入りのお店、バルベーロのチョコとKALDIで買ったパーシーとハロルドのチョコ

長男は「パーシーなんか…おかおちがうね」と言いながらも(笑)大喜びでした音譜



バレンタインデーのことをずっと、「バレンタインのかい」と言っていて…
クリスマス会みたいなイベントだと思っている様です笑い泣き
いつか本命チョコをもらってくる日がくるのでしょうか🍫