子育ての合間にご褒美スイーツタイム!成城石井の生チョコティラミスが美味しい♡ | shukana’s days

shukana’s days

2013年、2016年生まれの2人の男の子ママ。
リフレクソロジストの資格取得し、神奈川県の子育て支援団体で活動しています。ママ雑誌の読モブロガー、公認ママライターとしても活動中!モニターのお仕事も受付中♡

ご訪問頂き、ありがとうございますハート
Instagramをやっている方、宜しければフォローして頂けると嬉しいです!


明日は2学期のお弁当最後の日ひらめき電球
早起き(と言ってもそうでもないですが)しなくて済むのがちょっとした幸せ笑い泣き


今日は早起きして疲れたなぁ…
子どもに上手く伝えられなくて疲れたなぁ…という時。
私の発散法はママ友との会話か子どもを寝かしつけた後のスイーツラブ
{A11B14A0-FB54-41DC-83C8-074531948BAB}
最近のヒットの1つが成城石井の生チョコティラミスチョコカップケーキ

コレは本当に美味しいピンクハート


あまりに美味しかったので、公認ママライターをさせて頂いているsaita PULSの記事に書いてしまいました爆笑
ママライター記事はこちらをチェックして頂けると嬉しいです音譜