年少さん男子お弁当 海苔でチェック柄ごはんとミニおにぎり | shukana’s days

shukana’s days

2013年、2016年生まれの2人の男の子ママ。
リフレクソロジストの資格取得し、神奈川県の子育て支援団体で活動しています。ママ雑誌の読モブロガー、公認ママライターとしても活動中!モニターのお仕事も受付中♡

ご訪問頂き、ありがとうございますハート
Instagramをやっている方、宜しければフォローして頂けると嬉しいです!


今日のお弁当🍱
{FF0FC47A-03DE-4792-B196-3A5DFDB40DE8}
・ミニおにぎり乗せチェック柄ごはん
・牛肉と玉ねぎの甘辛炒め
・ゆで卵
・ブロッコリー
・カニカマ
でしたひらめき電球



変わり映えのしないお弁当になってしまいそうだったので、海苔でチェック柄に
{90EEFDF2-AD96-4C0E-BA6F-B3D4F5872081}
ミニおにぎりはポイッとお口に入れられるので、長男も気に入っているそうです音譜



もう少しで1歳半になる次男。
最近、お兄ちゃんに言葉を教えてもらっている姿が可愛くてラブ
下の子はいつまで経っても小さいイメージです💦

自分がこう!と決めたら意地でもそのスタンスを変えない性格。
超マイペースは誰に似たんだろう…私かな…
うん、私だね笑い泣き(笑)