年少さん男子お弁当 簡単キャラ弁 パンダさんミニおにぎり | shukana’s days

shukana’s days

2013年、2016年生まれの2人の男の子ママ。
リフレクソロジストの資格取得し、神奈川県の子育て支援団体で活動しています。ママ雑誌の読モブロガー、公認ママライターとしても活動中!モニターのお仕事も受付中♡

ご訪問頂き、ありがとうございますハート
Instagramをやっている方、宜しければフォローして頂けると嬉しいです!


今日のお弁当🍱
{9A140E44-F268-4B31-BC76-A009C7475EEE}
・パンダミニおにぎり乗せごはん
・牛肉と厚揚げの煮物
・卵焼き
・ウインナーコーン
・ブロッコリー
・枝豆
でしたひらめき電球


上野動物園の赤ちゃんパンダ シャンシャンが話題になっているので、ミニおにぎりはパンダ さんパンダおにぎ
{BDBFA495-3026-4215-B842-437675A9D912}
枝豆で笹っぽくしてみました🎋

インターネットで観覧の抽選をやっているみたいですが、倍率高そうですね💦見に行きたいなぁ照れ


最近、長男の言い間違いや歌い間違いに吹き出しそうになります笑い泣き
ディズニーのハイホーの曲を「タイホー、タイホー…いざータイホー!」と嬉しそうに楽しそうに歌っている姿が私のツボ。
笑ってしまうとふてくされる時もあるので正しい歌詞を教えつつ笑いをこらえるのですが…1歩間違えるとすごい歌です(笑)