冬の洗濯物のお悩み解決!ニトリのパーカーハンガーがプチプラなのに優秀 | shukana’s days

shukana’s days

2013年、2016年生まれの2人の男の子ママ。
リフレクソロジストの資格取得し、神奈川県の子育て支援団体で活動しています。ママ雑誌の読モブロガー、公認ママライターとしても活動中!モニターのお仕事も受付中♡

ご訪問頂き、ありがとうございますハート
Instagramをやっている方、宜しければフォローして頂けると嬉しいです!


我が家は只今旅行中飛行機
またまとめて記録にしたいと思います爆笑


話は全く関係ないのですが…
寒くなってくると、毎年必ず悩みの種の1つになるのが洗濯物が乾かない問題💦
中でも、子ども服に多いフード付きのパーカーは乾かないアイテムNO.1ですよねガーン


ニトリで発見した100均よりもプチプラなアイテムが使える!と感動したので、
{B0612D7A-8DB3-40B6-A952-4AC470E879D5}
公認ママライターをさせて頂いているsaita PULSの記事に使用感をご紹介しましたひらめき電球


ママライター記事はこちらママライター記事はこちらをチェックして頂けると嬉しいです音譜