ヒルナンデスでも取り上げられた旅するふりかけ&旅するお茶づけ | shukana’s days

shukana’s days

2013年、2016年生まれの2人の男の子ママ。
リフレクソロジストの資格取得し、神奈川県の子育て支援団体で活動しています。ママ雑誌の読モブロガー、公認ママライターとしても活動中!モニターのお仕事も受付中♡

ご訪問頂き、ありがとうございますハート



数週間前のヒルナンデスを観てから、ずっと気になっていたこちら
{C92C4F2B-6391-48B4-A918-2E87481442AE:01}
永谷園の旅するふりかけ旅するお茶づけ


最近ハマっています!!
グリーンカレーがかなり本格的で美味しくて美味しくてラブ
リピート&ストック決定キラキラ


ヒルナンデスは使えるトレンド情報が多くてかなりの頻度で観ています目



公認ママライターをさせて頂いているsaitPULSの記事に書いてみましたひらめき電球
ママライター記事はこちらをチェックして頂けると嬉しいです音譜