手軽に美味しく野菜不足を解消♡モンマルシェ 野菜を食べるレンジカップスープお試しレポート | shukana’s days

shukana’s days

2013年、2016年生まれの2人の男の子ママ。
リフレクソロジストの資格取得し、神奈川県の子育て支援団体で活動しています。ママ雑誌の読モブロガー、公認ママライターとしても活動中!モニターのお仕事も受付中♡

先日、モニプラを通じてモンマルシェ株式会社様から頂いた商品レポートです✏️
{A5055C6E-C1E4-4C6B-BFCB-74328362C1A3:01}
音符野菜をMotto!!  野菜を食べるレンジカップスープ
ピンク音符「あかでみトマト」で仕上げた7種野菜のミネストローネ
むらさき音符「奥入瀬ごぼう」をふんだんに使ったごろごろ野菜のスープ
ピンク音符「さやかじゃがいも」と4種野菜のポトフ風スープ
むらさき音符「バターナッツかぼちゃ」の具入りスープ
の4種類を頂きました。



野菜をMotto!!シリーズは…
キラキラ栄養豊富な国産(産地限定)健康野菜使用
キラキラ化学調味料、合成着色料・保存料を使用せずに無添加
キラキラ現代人に多い野菜不足を電子レンジで温めるのみ!で手軽に美味しく解消
といった特徴がありますひらめき電球



子どもが生まれる前までは、野菜不足をあまり気にしていなかった私ですが…
3歳の息子へのメニューはもちろん、私自身も7ヶ月の息子へ授乳しているので、子どもがいる生活の中で野菜は積極的に摂ろうと努力はしていますグー
が、バタバタとしていて朝食や昼食に野菜をしっかりと摂れているかと言ったら…正直なところ、出来ていないですあせる


そんな時にピッタリだと思い、
夫がいなくて1人で2人育児をしている時間、自分用の朝食や昼食のタイミングで食べてみました!



ころんと片手におさまる位のサイズ感
{698F2819-6D13-44AE-821F-26A80A0409E2:01}



ビニールの蓋を半分程はがして、
{7873ACFC-449E-4692-85BB-ADEF3F07DAFA:01}


電子レンジで1分10秒〜20秒温めるだけ!!
{19782BDF-8F51-4DC2-BD18-EB9AC3E25847:01}


おにぎおにぎりと一緒に
{D7301AFD-29AA-428C-A993-CB821B8E92F5:01}
「あかでみトマト」で仕上げた7種野菜のミネストローネ

温かい野菜スープがあるだけで、健康的な食事が出来ている気分にニヤリ



説明書通り、ごろっと具たくさん
{C9124CE1-8A5C-4E18-AD1A-46E6A5DC21F8:01}
リコピン豊富で美肌に嬉しいおねがい
静岡県産あかでみトマト、北海道産さらさらレッドたまねぎなど7種の野菜使用。




メロンパン肉まんと一緒に
{E6AAC502-41BF-4952-B822-C8D96B20A9A9:01}
「バターナッツかぼちゃ」の具入りスープ


こちらも、ごろっと具たくさん
{EF71E333-9F28-4C9A-83AD-E288435224B5:01}
βカロチン豊富
長野県を中心とした国産バターナッツかぼちゃ使用。
甘みがあるので、息子にもあげたところ「美味しい!」と喜んでいましたにやり




従来品と比べて、具が大きくなったみたいです目
{2803E1D3-366B-4D7A-84C5-4A2F5E0A1426:01}
食べ応えが増すので、嬉しいですよね音譜


野菜やきのこ、豆類が約80〜100g摂取出来て、さらにカロリーも1つあたり約55〜100cal(種類によって異なります)なのでダイエットとしても活躍しそうです


体調が優れなくて、子どものご飯の支度が難しい…という時にも便利かもしれません!
無添加なので安心ひらめき電球



食卓に欲しい彩りや栄養に合わせて、味がえらべるのも楽しみの1つ。
簡単で手軽に美味しく、さまざまなシーンで活躍する野菜をMotto!!シリーズを是非チェックしてみて下さいねウインク

ツナ好きの私としては、モンマルシェ様の贅沢高級ツナもかなり気になっている今日この頃です(笑)




おいしい健康のモンマルシェファンサイト参加中
株式会社モンマルシェ
レンジカップスープ
レンジカップスープ

レンジカップスープ