こんばんは星空

今日は宮若市までドライブ


目的地はこちら下矢印

今日は立春桜

年末から予約していたお酒

「立春朝搾り」を受け取りに日本酒


とっても雰囲気の良いセレクトショップですニコニコ


珍しいお酒のアテや、ノンアルコールもあります。

私はほとんどお酒が飲めませんが、

お酒の瓶やおつまみを見るだけでも楽しいラブラブ



もんじ酒店



せっかく来たので、酒粕も購入しました。

寒北斗の純米酒粕と八海山の特別本醸造の酒粕キラキラ



早速晩ごはんでいただきましたラブラブ

とりあえずのアテは鯨ベーコンと八朔のサラダです。

フルーティな香りと甘味。

スッキリとした後味で、

飲めない私でも美味しいなぁと感じるお酒でしたニコニコ


とても縁起の良いお酒だそうです。

皆が元気に過ごせますように。



今日から春ですね。

いつも遊びに来てくださって

ありがとうございます爆笑


しゅうかいどう