こないだ同じ日に生まれた女の子のところに遊びに行ってきました\(^o^)/

そこでその子がコップから飲んでるもんだから息子くんもできるのかな?とか思い、イオンに行ったんでマグマグ購入(*´-`*)

一緒にアクアライトも☆

お風呂あがってからマグマグにいれていざ!!!

最初はスパウト(乳首みたいな吸うところ)を確かめて少し嫌がったけど大丈夫そう。
次は味を確かめてるみたい…



何これっ!!!⇒ん?なんだ?⇒うーん…⇒う、うまい!



みたいな流れかな笑

最初は掴ませて飲ませてたんだけど飲みすぎだろってなってやめさせようとしたら自分でマグマグ掴んで飲もうとしてるwww
でも上手く口に入らないから結局お手伝い笑

50ちょい飲んだのかな笑
お腹壊さなきゃいいけどね(-∀-`; )

その子の成長ぶりは参考になる(・∀・)
息子くんよりすべてが早いもんだからwww

息子くんもスクスク成長してるからうれしいな☆

でも相変わらず寝返りはする気ないようですよ( ´・_・`)


離乳食は6か月からになりそうです。

スプーンが苦手だし・・・まだそこまで口をもぐもぐもしてないし(-∀-`; )

よだれの量だけはすごいんですけどねwww

一応、私たちが食べてるものには興味があるのか目で見てるんですけどね笑


息子くんのペースで頑張ります☆


あ、、、お風呂なんだけど…

今はしゃぼん石鹸を使ってるんですが6か月になったあたりから私たちの使ってるビオレにかえようかなーと思うんですが大丈夫なんですかね?

ご意見聞かせてください!!!よろしくお願いします!!!