今日は14時くらいに息子くんの予防接種を受けに小児科へ( ´ー`)ノ


今回は……


ヒブ⇒3回目(右上)

肺炎球菌⇒3回目(左)

三種混合⇒2回目(右)

基本的に針が刺さるときは泣くのねwww

押さえられると怖くなるみたい……


全部さし終わった後は笑ってる…w

前回も同じの打ってるので病院で待たずに帰宅(・∀・)

おうちに帰ってきても変わらずなので大丈夫そうwww


よかったw


後は。。。

ヒブ、肺炎球菌は追加の1年後


三種混合はまだ3回目が残ってる。


んで、8月22日に市役所でBCGがあるのです☆

あとは4か月健診も( ´ー`)ノ


なので三種混合はBCGが終わってからになるので9月の末ですかねw


BCG接種してからは4週間あけなきゃいけないので・・・

三種混合は9月28日までに受けなきゃいけないのでぎりぎりだったwww


9月20日から28日の間に三種混合の3回目を受けなければ!!!


あとは9月に始まるポリオ!


日本脳炎は任意なのかな?どうしようかなー。


それ以外は1歳になってからの麻疹、風疹とかかな?


とりあえず一段落な気がする☆


診察があったんだけど3か月で8キロ近くなもんだから結構あるねって言われた笑

3か月にして8キロ間近は重たいんだねwww

健康だのー。


もうすぐ4か月か!