昨日で2ヶ月になった勇くんですニコニコチョキ

ってことで予防接種が始まりましたキラキラ
昨日行こうと思ったら病院が午前中だけだったからできなくて今日行ってきましたニコニコ

勇くん、爆睡してます*笑*

ヒブ、ロタ、肺炎球菌の同時接種ですひらめき電球

まずわ先生に見てもらうのですが、口の中を見るときだけ何むかっって怒ったくらいでまたすぐ寝た*笑*

いよいよ予防接種ひらめき電球
相変わらず寝てますwww
ロタは経口(飲む薬)なので先にロタからキラキラ
寝てるものの口をあけていれるといつもと違う味がするぞって、しかも寝てるの邪魔されて少し怒った*笑*
でも、上手に飲めましたよハートあむあむしてちょっとでちゃったけど*笑*←寝てるもんだからwww

ヒブ、肺炎球菌は注射ひらめき電球
相変わらず寝てます*笑*
ヒブ→右腕
肺炎球菌→左腕
ヒブから打ちました。珍しく前抱っこされて腕を固定されるもんだから何だドンッってちょっとぐずったくらいwww

肺炎球菌は起きてるから、また固定されて何ーしょぼんってちょっと泣いたけど打ち終わったらすぐ寝たwww

どんだけwww
図太いな(*´艸`)


貼るやつに絵書いてあってアンパンマンとバイキンマン選んで両腕にそれぞれ貼ってもらいましたキラキラ

15分待機してから帰宅。
ちょっと腫れてるけど大丈夫そうかなwww
腫れるのは当たり前だしwww
ちゃんと体が菌に反応してる証拠だキラキラ


次回は7月5日です。
ヒブ、肺炎球菌、ロタの2回目と三種混合の1回目の4種類ですしょぼんあせる

4種類はって悩んだけど4種類打ちすることにしたあせる


帰宅してからはちょっとぐったりしてたけど1時間後普通に乳を求めて授乳後、爆睡してます*笑*
shukaの日常(´□`)-120607_160023.jpg