クローバーこの場を借りて

一斉でのお返事で申し訳ありませんしょぼん
コメントありがとうございますニコニコキラキラ

会ったこともない、会うこともあるのか解らないにも関わらず祝福して頂けてありがたいですしとても幸せですハート

これからは育児に初挑戦!!になりますが家族3人で手をとり頑張っていきますにひひチョキ




お腹が痛い………*笑*
子宮収縮の服薬始まったんですが昨日の夜はお腹の中で何がおきたんだってなってましたwww
痛み止め飲んで爆睡しましたが爆弾


ずっと張り止めの薬だったしマッサージもできなかったせいか母乳がまだにじむ程度(初乳)しかでませんしょぼん
いつになれば白いお乳がでるんだろ*笑*
ゆうとには頑張って吸ってもらわなきゃいけなさそうです汗汗

うーーー。