今日は全国的に天気悪いんだねー。

旭川も曇ってるし、雪降ったり降らなかったり??

午前中にやることはやり終えた!!!!!
基本的にNSTしかないんだけどね*笑*
いやー、お腹おっきくなると仰向けしんどいね(´・ω・)クルシイ。

んで、術前の心電図検査もしたー。
心電図ってところでなんだろか??

何だか今日も苦手な看護師さんばかりっぽそう。
まぁ、何もないからいいか。

あとは午後に回診あるくらい??

あと3日ってちびヒヨコに会えるんだなー。実感わかないよ。
経膣分娩だと陣痛がいつ来るかわからないドンッ破水するかもドンッとかあるけど予定帝王切開だからかな??よくわかんないもんね(*´艸`)ププ

ってか前夜からの絶飲食ってきついっすよダウンダウン飲み物が飲めないのはしんどいよー。
まぁ、長い点滴生活よりは全然楽チンだ!!!!!!点滴生活が何より一番しんどかったもん。ちびヒヨコのために!!!!!!


緊張する。←気が早い