こんにちはニコニコパー
今日は晴れたり雪降ったり忙しい天気で寒いらしいwww

今日は急遽お産の方がいたようで結果緊急帝王切開だったみたいですが無事に出産されたみたいでよかったニコニコキラキラ
でも、病院がバタバタしてるせいなんでしょうかね(´・ω・)

今日のNSTはなく、術前の説明も何だか適当にすらーっとみたいな。
しかもアタスの苦手な看護師さんが説明に来て……。
旦那さんと二人でぽかーんとしてた気が台風
今日は久々にマック食べました!!!!!!
産後はいつ食べれるか解らないからねwww満足ハート
チーズてりたまクローバー
ナゲットクローバー
おいしいねーーーハートハートハート

んで、シャワーに入りたいって言ってあったんですが皆忙しそうに動いてるもんで気づいたらシャワーの時間(・ω・)
直前に、助産師さん来て小さいNSTみたいなのでちょっと心音聞いて元気だね台風とのことでシャワーへニコニコパー
着替えもらってなくて、自ら着替えをもらいに行きシャワーに入りにいきましたwww

シャワー後、旦那さんが体調がよくなさげになってたのでかえって休むようにしたあと実父と実母が来てくれましたニコニコ台風
ちょっとだけ話しして帰っちゃったけど用事あるみたいだから仕方ないwww

お産って急なものだから病院があわただしくなるね*笑*
陣痛経験はできないからどんなものかは解らないままだけれど声だけ聞いてると痛そうだたしょぼん

明日、尿検査、心電図とかやるっていう話しだけどどうなるんだろwww
ってか今日の日勤メンバーさんアタス苦手な人ばかりである意味笑ったにひひクローバー



ちびヒヨコとの対面まであと4日??