魔の土日です。
旭川の天気はどうやらくもり雨みたいダウンダウン
明日から04月なのにねー。

土日、先週も書いた気がするけど暇なのにさらに暇さ加減を増すんだよね。

朝、5時くらいからかな??
どうもくしゃみと鼻水がとまらない………
風邪か??とも思ったけど、アタスが風邪ひくときは喉からなのになーと思いながら明日には治ると信じ様子みてます(´・ω・)

ホントは看護師さんに言ったほうがいいのかな??
鼻以外はいつも通りだしねぇ(・ω・)

正期産入ったけど全前置胎盤だとやっぱり普通??の妊婦さんとは違うのかな??
皆、腰痛や恥骨痛??があるみたいだけどアタスなんっともないwww
胎盤が子宮口にかぶさってるからちびヒヨコの頭がはまることもないだろうしねぇ(´ω`)

よくわかりましぇん(´ω`)台風


体調の変化ってなんだろか……
台風胎動が激しすぎて困るときあるくらい??
台風つわりも8ヶ月入ってからやっとおさまった
台風浮腫はまったくない
台風足??をつることもない

異常妊娠だけどそれ以外は考えたら割りと平和なのかしら??
悪阻にはだいぶ答えたけどダウンダウン
最初から吐き悪阻だったからそれはしんどかったダウンダウン