旭川、あいにくの天気ダウンダウン
どんより雲ってて雨か雪が降りそうダウンダウン

そしてハート
やっと正期産キターーー(・∀・)クローバー

いつでもカモン!!!!!!って言ってあげたいけど04月06日まではママと大人しくしてよーねヒヨコハート

そんな今日は妊婦健診らしいですひらめき電球
ひらめき電球採血ひらめき電球03本とられました(´・ω・)いつも02本なのになー。鉄分調べるだけだよね??

ひらめき電球血圧ひらめき電球教えてくれなかた*笑*

ひらめき電球子宮底長ひらめき電球34センチ

ひらめき電球腹囲ひらめき電球101センチ
とうとう100越えたwww

尿糖と蛋白はまだ結果でてなくてわかりましぇん(・ω・)台風

今日のNSTは30分(いつもだけど)で01個だけ山があせるあせるあとはちょろーっと張ったかなってのが01回あせるあせる
とりあえず、今日のシャワーには入れそうですニコニコクローバー


ちびと対面まであと06日!!!!!!

そういえば超音波はもうないのかな??*笑*
来週、帝王切開が決まったからもう測る必要ないんかなぁ(´・ω・)