な、なんと!!!!!!

04月10日、帝王切開予定日だったのですが、04月06日に決定しましたにひひチョキ

妊婦健診自体は明日なんですが超音波だけ受けに外来へ台風

前回→2455グラム
今回→2843グラム

と+388グラムでしたニコニコ晴れ

これなら大丈夫だね、とのことで予定を早めて38w0dジャストに帝王切開することに決まりましたニコニコハート

怖いのもあるけど今はちびヒヨコと会える日が決まったうえに早まったのもあって嬉しくて仕方ないです*笑*

ちびヒヨコとの対面まであと7日!!!!!!
テンションあがったwww

一番怖いのは出血量がどれくらいなのか汗汗
この病院(個人)では貯血しないらしいので汗汗
31w4d夜中に多量出血し、全前置胎盤と判明(子宮口に胎盤がかぶさってるため赤ちゃんが出てこれない)そのまま入院生活を送り続け、24時間点滴と一緒の毎日……

最近、血管を休めましょうと親友だった点滴とさよなら(張り次第ですぐ復活するが)ニコニコクローバー
今のところ復活祭はなさげwww

入院して38日目、ゴールが見えたと思ったらいきなりゴールが近づいてきたからビックリしてます*笑*

何はともあれ、4月6日まで今までと変わらず大人しく生活して何事もなく帝王切開日を迎えられますようにニコニコクローバー