シャワーに入る前に点滴お休みのため針ぬいてもらえましたにひひチョキ

張り替えしにビビッてましたダウンダウン

入浴してるときはちょいちょい張ってたけどその度、お休みしながらのシャワークローバー

浴後はとりあえず大丈夫そうで今、現在(20時くらい)も大丈夫そうニコニコラブラブ

動いたら若干張るけどそれは仕方ないのかな??

点滴がないだけでやはり全然気持ちが違いますね*笑*

不安もあるけどなるようにしかならないしねwww
なるべく大人しくしてます!!!!!!

あとは寝る前にリメトラーク服用するだけにひひチョキ

夕方にお母さんと旦那さん来てくれたハート
お母さんはミスド買ってきてもらっちゃった(*´艸`)