シャワー行ってきましたニコニコチョキ

すっきりwww
でもさすがに点滴してたところが痛いダウンダウン

そして今のところ張りもなさげラブラブ!ハート
シャワー中はちょいちょい張ってたけどショック!あせる
それは仕方ないよねダウンダウン
お腹にシャワーがあたらないよう心がけてました*笑*

看護師さんに夕食たべて薬飲んで、寝る前にも薬飲むって話しだったけど夕食と寝る前の間の時間短いからwww
18時半に薬飲んだら20時に薬また服用しなきゃならんくて*笑*

病院って暇だけど夜はテレビ見ないで寝ちゃうのよね(´・ω・)
テレビカードもったいないし*笑*

点滴なくなったから極力横になってなきゃねクローバー
点滴あっても横になってたけど汗汗

シャワーはいったのに暑くて汗でるあせるあせる
西日がきつくてカーテンしてますダウンダウン
久々に天気いいのに*笑*