今日は晴れだと思ったら曇ったり雪降ったりの繰り返しだろうなぁ(´・ω・)
でも久々に天気いいかな??

今日も朝からいろんなのが矢継ぎ早にwww
キラキラ清掃員さん、ゴミ貰っていきますねー
キラキラ助産師さん、赤ちゃんの心音聞くよー(小さい機械で10秒程。プチNSTみたいな)
キラキラ看護師さん、今日シャワーでしょ??点滴お休みしてみる??一応先生に確認とってからになるけど。一時退室。
キラキラ清掃員さん、掃除はいりまーす。
キラキラ看護師さん、先生から許可でたからシャワーのとき抜くね、リメトラークの錠剤あるよね??あれまた飲んでね。張りがでたら教えてね、そのときはまた点滴になるかもしれないけど。とのこと。
キラキラ看護助手さん、清拭に来ましたー


一辺に来すぎだろwww


そして、多分だけど今日アタス担当の看護師さんが差し替えが嫌なんでしょうね汗汗
その方、以前にも差し替えしなきゃならなくてやろうとしてくれたもののできなくて別の看護師さんとチェンジしたから汗汗
ちょうど、点滴お休みの話しがでてたからそうしたのかな??*笑*

点滴休めるのは嬉しいけど不安と半々だよね(´・ω・)コワイなぁ。
病院にいるしなんとかなるか。
とりあえず血管を休ませてあげたい汗汗
ちびヒヨコ大丈夫だよね??