弱音をはかせてください。


頑張りたいのに頑張れなくなりそうなときはどうしてますか??

元々注射系が嫌いで、恥ずかしいですがこの年でも泣くときがありました汗汗
子どもを授かり、採血をやる回数が増えて毎回いやがりすぎて血管が逃げるほどだったのですが、我が子のためと思い少しずつ平気になってきたのです。

ですが、ここにきて入院、24時間点滴でダメになったり漏れるたび差し替え、必ず02回は刺されてます(失敗があり)が何とか耐えてきたのですが………

ゴールはもう見えているんです。
だけどここにきて針が怖くて………
私なんかよりも入院の長い方もいらっしゃるだろうし、刺すところがなくても差し替えされてる方もいらっしゃるのは頭では解ってるんです。

自分だけが辛いんじゃないんだ!!
と、色々な方のブログを拝見して何度も励まされたのも事実です。

頑張り方が解らなくなってしまいました。
頑張る必要もないのかもしれません。
無理に頑張ろうとするからダメになるのかもしれません。

素直に看護師やドクターに言えればいいんでしょうが言えなくて。

自己的になってしまえばもう出産(帝王切開ですが)してしまいたい!!!!!!
でも、子どもにとってお母さんのお腹の中が01番成長させてくれる保育器なんですよねしょぼん


頑張れ!!頑張れ!!頑張れ!!やればできる!!!!!!どうしてそこで諦めるんだ!!!!!!もっと熱くなれよ!!!!!!
諦めたらそこで試合終了なんですもんね!!
諦めないもん!!!!!!