今日から35w突入ヒヨコ
09ヶ月最終週ですねにひひチョキ

入院してるといつが健診日なのか解らないです(´・ω・)
ちなみに今日、健診日でしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

朝起きて採尿。
朝食終わってしばらくしてから子宮底長と腹囲を測定。
入院から毎日してるNST。
診察は昨日してるから今日はなしクローバー

血圧101/60

蛋白、糖分、浮腫→(-)

体重も問題なしにひひチョキ
妊娠してから-10キロ(悪阻で)でそこから+1キロだからどっちみち増えたのは1キロなのかな??
どうも体重が増えない(・ω・)アリガタヤー
でも、元々肥満だから増えなくていいんだけどね(´Д`)
ちびに栄養がいけばそれでいいさ!!!!!!

子底と腹囲はやっぱりおっきくなってましたよハート

NST………ちょっときつい張りが……それによってシャワーに入れるか入れないかが決まるんだよー。
NST中、ちびは意地悪をしてるみたいでした(´・ω・)
ほら、ここをこうしたらお腹張るだろーーーべーっだ!爆弾的な感じのNSTでした*笑*

結果、大丈夫そうだからとシャワーに入れましたハートハートハート

んで、01日02回服用してた鉄剤が01日01回になったクローバー
ひじきのおかげでぐんっクローバーとあがったからかなニコニコひらめき電球

今日で入院25日目クローバー
31w4dからの入院生活、とりあえず来週36wで臨月という区切りになるのかなニコニコキラキラ
食べたいもの食べられないのがしんどいけど頑張る(´・ω・)