今日は天気が不安定汗汗
雪降ったり晴れたり曇ったり汗汗

そして何だか朝から体の調子がよろしくないみたいです(´・ω・)

風邪か??
みたいな感じだけどそんな感じでもなく……??
寝てれば治るかなと横になりつづけてます得意げお茶
朝は左の扁桃腺痛かったあせるあせる
昼は頭が痛くなった*笑*
熱もないんで大丈夫かとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
様子みようかねー。

お腹のちびはそんなアタスに関係なくぼこぼこ、どぅるんどぅるん元気に暴れてるにひひあせる


午後になって診察クローバー
超音波だけなんですけどね*笑*
NSTは午前やってるんでキラキラ

ちゃんと成長してくれてるハートハートハート

前回→1973グラム(33w5d)
今回→2216グラム(34w6d)

+273グラムですヒヨコ
よかったしょぼん
おっきくなっててよかったよーーーしょぼんあせる
いきなりお腹が苦しくなったのはグンっとちびが成長したからですかねにひひひらめき電球


平均的なのかな??小さいのかな??
おっきくはないんだろうけど………
その辺がわからないです汗汗

明日で09ヶ月最終週突入で01週間終われば臨月ですキラキラ
早く会いたいなー。