今日は週に02回のシャワーの日でしたにひひひらめき電球

04日目突入だったし、頭かゆかったし(´・ω・)
火、金はシャワーなのですハート

入院もやっと03週間が経ったんですよね。
頑張ってるなぁ。

そういあ左手の甲に点滴してたんですが針がゆるくなったのか出血、そのままシャワーに入ってから差し換えしてくれましたにひひひらめき電球

看護師さんによって差し換えを嫌がってる人もいるみたいで………
血管分かりにくいしうねってるみたいなので刺しても血管壁にあたっちゃう可能性もあるんで(´・ω・)

とりあえず、また右腕になったはいいけど腕の間接近いんで閉塞おきるかもしれないと言われあまり曲げられないしょぼん
手の甲よりはいいか*笑*

今日は旦那さん、お母さん、友達が来てくれたためあっという間だった気がします*笑*
来てくれてありがたいニコニコ桜


早く雪とけて春こないかなーーー桜
ちびに会いたいですニコニコハート