今日は朝から読書にふけってました*笑*

旦那さんの実家に本がイッパイあるため旦那さんに何冊か選んで持ってきてもらったのがあったのでwww

04冊持ってきてくれたんですが……

リンゴ青の炎
映画になってましたよねひらめき電球見たことなかったんでまぁ楽しめたかな*笑*

リンゴ逃亡者
途中まで面白かったのに個人的にはそのおわりかたなんだと残念でした。

リンゴガリレオの苦悩
リンゴ天の瞳

気づけば04、05時間かけて逃亡者を読破してましたあせるあせる
途中看護師さんに休み休み読むんだよーと注意された気がしますが*笑*

そして何だか今日はよくお腹が張りましたあせるあせる
今も少し張ってるのがわかります汗汗
点滴しててよかった………と安心してしまいましたショック!あせる

赤ちゃんの鳴き声に反応するみたいで鳴き声が聞こえるとパンっと張りますね汗汗



今日は夕方にお母さんとばあちゃんが来てくれましたにひひ
お母さんは来る予定だったんですがまさかばあちゃんを連れてとは*笑*
最近、認知が出て来はじめたのですが進行は早そうな気がしました。今日も時々支離滅裂なこと言ってましたししょぼん

夕食後には仕事終わりで旦那さんが来てくれましたハート
誰かがくるって嬉しいですねにひひハート



少しずつお腹の張りがひいてきてるかな??
日中に読書しすぎたのかな(´・ω・)
ちゃんと横になってなきゃですね汗汗