今日は天気が晴れたり曇ったり雪降ったり………忙しいね(´・Д・`)

お腹のちびは今日も元気にもこもこパンチやキックをかましてるよにひひひらめき電球
元気がよすぎて先生にあんまり動かないでほしいね、お腹張っちゃうから。元気がよすぎるのも困ったもんだってさ*笑*

先生もそんなこと言っちゃうくらい元気な我が子デスにひひチョキ

NSTでちょこちょこ張りはあるものの大丈夫とのこと。
どうやらNSTの最中に点滴の副作用(リメトラーク)の動悸で呼吸が浅くなると張りやすいっぽい(´・ω・)
あとは動くと基本的に張る!!!!!!

自分でも何でこんなに張るのかわからないんですけどね*笑*
点滴のおかげで張りはおさまってくれるのでありがたいですけど。


そういあ、昼食にさっそく特別メニューのひじき煮がでましたよ(・∀・)ひらめき電球
個人病院なんで味は普通においしいです*笑*たまに濃いときあるけどあせるあせる

今日のお昼ご飯ニコニコラーメンのせてみます*笑*

うどんが(´Д`)
多いです*笑*1人前以上あるってwww
久々のお稲荷さんはおいしかったハート

shukaの日常(´□`)-120308_120948.jpg