今日は朝から大雪霧雪霧

また冬に逆戻りした感じ*笑*

朝、採血02本とられ貧血チェックしょぼん

回診まで何もなく横になりっぱなし。

回診のときに鉄分が増えてないねーと言われる。

あとで超音波しようかとのことで外来に車椅子で連れて行かれ超音波チェックハートハートハート

01週間ぶりにちびに会えるハート

色々測っていくとどうも01週間分くらい小さいらしいですしょぼん

まぁ、途中で大きいからと01週間の週数変更してるんで変更前なら平均的ってことですね*笑*

1885グラム→1973グラム(+88グラム)


そして大体だけど帝王切開の目処をたてて04月12、13、14日のどこかで帝王切開することになりそうです。
まだあくまで予定なのでどうなるか汗汗


鉄分については点滴にいれるのがいいんだけどそれをやると血管がもたなくてすぐ差し換えしなきゃいけないので錠剤(フェロミア50mg)を01日02回服用してたのですが効いてない感じなので………

朝食のメニューにひじきを特別メニューで出されることになりました汗汗
先生がひじき推しらしいから*笑*
頑張って食べなきゃねしょぼん

ちびのためにも自分のためにもショック!あせる


毎日NSTしてたけど今日はなかったなぁ(・ω・)ひらめき電球