お久しぶりにこっちを更新してみます(・ω・)ひらめき電球

前回の日記ではまだ安定期に入る前だったね*笑*

今はすでに妊娠09ヶ月に突入してますヒヨコ
33w02dニコニコクローバー

ちびはすくすく育っておりますハートハートハート

かれこれ13日前になります。
夜中にお尻が寒いなと思って触ると大量出血してることに気付き、旦那さんをお越し、病院に電話して病院に行きましたあせるあせる
しかも、出血の量が半端ないwww

病院でみてもらった結果、胎盤がずれたのか何かの衝撃で出血、そして前置胎盤が判明しました。
そのまま即入院あせるあせる
痛みもなかったので何も思ってなかったのですが先生からは結構危険な状態なんだよとのこと。

その日からトイレ以外安静生活で入院13日目です(´・ω・)

子宮口に胎盤がかぶさっているため自然分娩は不可しょぼん
帝王切開が決定してます。

ちびが2,500グラム以上、又は予定日02週間前くらいにだすそうです。

多量出血しやすいんだって。
母子ともに命の危険もあったり、下手すると子宮全摘になるみたいで。

恐怖が半端ないけど頑張りますニコニコひらめき電球


毎日24時間点滴してるためか副作用で動悸と震えがありますがそれもだいぶ慣れたもんです*笑*

お腹が張りやすい私には点滴のがいいからね(´・ω・)
飲み薬も試したけど全然効かなくてあせるあせる
でも点滴しっぱなしなので血管痛との戦いですダウンダウン

まだ入院は01ヶ月半くらい残ってるのにすでに05箇所目。
腕が穴だらけになりそうだ(・ω・)

病人ってわけじゃないから元気だし何でもできるんだけどほぼ寝たきり生活のせいか左右横の足のつけねが痛くなるダウンダウン

床擦れしそうだよダウンダウン
気付けば入院患者さんもだいぶ顔ぶれが変わってるしね(´・ω・)

相部屋だけど先生の方針なのかなるべく01人部屋みたいに使う病院みたいで基本01人部屋とかわらないwww

毎日暇ですよ(・ω・)晴れ

体重も増えるどころか減ってるんですよね汗汗
まだ出産してないよーて。