今年に入って初めての更新になりましたね(ノД`)




ルームシェアしてましたが実家に戻り早何ヶ月(*´艸`)




ってかもうだいぶwww




何だか色々あったようななかったような(+д+)




先月末に吐き気がひどく検査薬使用したところ『陽性』反応がでました(〃ω〃) キャァ♪




命を授かりました




それからは大分悩みました・・・




産むと決めたが生活が厳しすぎるため堕胎する・・・




16日に堕胎手術予定だったのですが、05日前に産める可能性がでてぎりぎりまで悩んだ結果・・・




出産することにしました(´^`)




昨日、母子手帳と婚姻届を貰いにいってきましたw




今は07週06日ですw




俗に言う、できちゃった婚?おめでた婚?笑






どんなに辛くても大変でも頑張るんですwww