5/20
笑屋でおやつ
2歳児用バニラアイス。
最初、コーン要らないって言ったからカップに入れてもらったのに、やっぱり要るって言うから、上にのせてみた。
ちょっとお洒落なカフェっぽくない〜?とか話してた気がする爆笑
米星(マイスター)の試食くれた。
何か変わったらしいけど、違いのわからない女だからなーてへぺろ
でもまあ、美味しいには違いない。
バニラアイスのせたら更に美味だった照れ
もちろん、たこ焼きも美味しいよね。
5/26
子どもが病院頑張ったから、ご褒美笑屋。
ていうか、笑屋の前の耳鼻科に行ってて、病院から出た瞬間に子どもが勝手に行ってしまった笑い泣き
ねぎマヨ、めちゃうまラブ
今日も行っとくかな。
まだあるかな?