朝から雨の日曜日。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は今日まで、風邪で欠勤です…
このご時世の内科受診、駐車場診療で熱中症との闘いでした。
採血も車に乗ったまま。
やろうと思えば何だってドライブスルーでできるもんですね〜

さて、一昨日のことですが。
巷で話題のディズニー公式チュロス、作ってみた、というのを見て私も作ってみました。
面倒臭いから公式は一切見ず…
公式も非公式も、チュロス作り自体が初めて。
こんなんで大丈夫か〜?と思いながら…
何とか完成。
結構美味しかったわ。
その日は、楽しみにしていた桑山哲也さん&藤田朋子さん夫妻の初インスタライブもありまして。
手作りチュロスを頬張りながら、楽しい時間を過ごしたのでした。