さっ!
朱演2024 LHT「とびらの先〜海/空〜」
ついに明日からツアースタートですっ

初めてくるよーって方も多くいたので
質問をここで答えようかなって思ってね

FC入会はもう遅いですか?

→遅くないです!いつでも大丈夫❤️‍🔥

今回FC限定Tシャツもあるからチェックしてね✅

遅刻でも大丈夫ですか?

→大丈夫だよーんっ🙂‍↕️

ぶっちゃけコールとかペンラ色変えとか多めですか?

→コールは多いかも?だけどわかりやすい!

ペンラ色変えはそんなない!

この曲でこの色にしてね!とか私からの指示はないよ!

過去のグッズ持ってないと100%

楽しめないみたいな事態になったりしませんか?

→過去グッズ持ってなくても大丈夫だよ!

過去グッズもってないとだめ!みたいなルールないっ!

ライブで身体動かしたり

ノリノリになったりするのが苦手です、、。

→ライブの楽しみ方は人それぞれ!

なので好きな楽しみ方でライブを楽しんでねっ!

こんな靴で行った方が

良いみたいなのってあったりしますか、、、?🥲

→靴がおすすめ!厚底とかでもいいけど

心配だったら中敷ふわふわとかいれたり!

おすすめは靴やね!

初めての人に何かアドバイスはありますか?

→とにかく楽しむこと!余裕があればダンス覚えたり!

(インスタのリールにのせてる!)

コール覚えるとより汗だくになれるかも😂❤️‍🔥

ペンライトについて

→基本は朱夏グッズのものをつかってもらえたら

安心安全です!あまりにもビカビカしてるものは❌。

正直ペンラなくても拳でなんとかなります!😂😂

今回はバングルライトがおすすめだよっ☺️

しゅかちゃんのライブ初参戦なんですけど

覚えた方がいい振り付けとかありますか?

→インスタにダンス動画載せてるから

よかったらみてほしーなっ☺️

しゅかインスタ!ここからみれるよ!



こんな感じかな〜!!

あとは朱夏HPをみてくれると色々かいてあるよ!


グッズのことプレゼントボックス!

フラスタだったり!ライブの注意事項


朱夏ホームページ!

↑ここからチェックしてね✅



ふぅ。こーやって書いてると

本当にライブがはじまるんだなって

ドキドキが止まらないねっ。


自分の中で史上最長ツアーになるので

どうなるかわからないけど

最後まで突っ走れるようにがんばるっ。


何よりあたしはみんなと

会えるのが楽しみだよ。


最高な距離感でのライブ久しぶりだから

みんなのパワー半端なく秒速で

くるんだろうなぁ〜🤭🤭わくわくだぁっ