生きるって尊いことだ。
家に帰ってからしみじみと。

朱演2022 LIVE HOUSE TOUR
「はじまりのサイン」

東名阪ぶじにおわりましたっ。
遊んでくれたみんなありがと




大阪なんばhatchはじめまして

よく君が見えるステージだった


大阪photo by(渡邊さん)

はじめましてでした、渡邊さんありがとうです☺︎



名古屋 ただいまZepp Nagoya

またくる絶対。


photo by(ビオラさん)

おなじみビオラ氏、会うと元気出る。すき



東京いちぶ

けいちゃんとえみちゃんは腹筋してるんだって

なんで?笑

けいちゃん足も浮かしちゃってすごいやん



東京にぶ

豊洲PIT 何年振りだろ
すごくお久しぶりでした。

たくさんの君に見守られて
その中で音楽で一緒に遊んで
その一瞬を一緒に生きて
最高な仲間と過ごした日々
また宝物が増えた

ライブをやるごとに
ステージに立つ意味が増えていく。




4月というはじまりにライブをやることに
とても意味があるなって思って

不安をとりのぞきたい
ワクワクをよりワクワクさせたい

スタートをきるこの時期だからこそ
改めて気をつけなければいけないこと

君に届けたいことがたくさんあって
それを音楽に通して。そして、言葉で君に。


なんかね今回のライブとにかくすごかったの
底から溢れ出るエネルギーみたいのがすごくて
それが自分からもだし、君からもでてくるから。

ちょっとだけビビっちゃったよ
凄すぎるんだもん、だって。




4月から凄まじいパワーを君からもらったから
2022年はさ、なんかもっと強気でいこうってなった

もともと強気にさ、今回のライブはね
この2022年は止まんないで突っ走るからなぁ!!!
だから自分にも負けんな!世の中に負けんな!
っていう宣戦布告もこめてのライブだったの


そしたらとんでもないことになったっ
それを君がしっかり受けとめてくれた。

重めのストレートパンチ
受け止めてくれてありがと

きっと初めてきた人は
斉藤朱夏ってこんな人なんだ〜って
思ってくれたと思うっ





凄まじいパワーを持って次は

8月から君に会いに行きますっ


経験した事ない初めてのことを

やるから少しドキドキしてる


全10箇所




地元の美味しいもの、観光地おしえてねっ?

詳しいことはこちらをチェック



たくさんサインを交わしてくれてありがと
君なりのサインを交わしてくれてありがと
全部全部受け取ったよ、ありがと

次はキミとはだしの青春の物語がスタートするよ





Ba. 伊藤千明さん(チャッキー)
Dr. 今村舞さん(まいまい)
Gt. ひぐちけいさん(けいちゃん)
Key/Bandmaster. 西野恵未さん(えみちゃん)





自然と駆け寄って集まったのは

一人一人が本気でステージに向き合ってるから

愛があるから。


スタッフ含めバンドメンバー

本当に素敵なチームです。


座長として1つ

夢ができてしまったよ。


朱夏チームにそして君の為に

私止まらないから、みてて。