色んなものが混雑して
書き上げていたブログを少し封印してました

よくブログ書く書く詐欺をするのですが
気持ちの整理だったり
本当にこれを世の中に出していいものなかと
考える時間も必要なので

毎回書くって言ってから
更新が遅くなってしまって申し訳ないです。


今回は特に許して!
てなわけで、更新です。


改めまして!ズームイン!!サタデー
4月のお天気キャスターを務めました

斉藤朱夏です。

皆さまが色んな形で応援してくれて
無事にラストまで走りきりましたっ!

今回、お天気キャスターやるよ!って言われて
え?なんで私何ですか?どうして決まったんですか?
と事務所の人に聞きまくったのが懐かしいです。笑


まさか自分がお天気キャスター
になる日が来るなんて

過去の自分は思ってなかったでしょ。

Twitterでも書きましたが
学びと感謝の4月になりました。

とにかく右も左もわからない
生放送の難しさっ。
をすごく肌で感じました。


今回ご一緒した出演者の皆様
ズムサタ スタッフの皆さまには
感謝してもしきれない!!!!


沢山助けられましたっ!!!!!
あと皆さん、スーパー優しい!!!!


もっともっと出演者の皆さまとは
お話したかったものの

もちろんコロナという事情もあり
ソーシャルディスタンスを保たないといけない!
ってこともあったけど

めっちゃ人見知りした!!!!!笑


けど!
そんな私に優しく接してくれた
出演者の皆さま全員に感謝です。





またズムサタにお邪魔出来るように
これからも日々を大切にして
頑張っていこうと強く思いました。


本当に過去の自分にこんな
素敵な未来が待っていることを
教えてあげたいですっ。


4月本当にありがとうございました!!




お花もいただいて。幸せ。