11月11日
2nd mini AL「SUNFLOWER」リリースです




日付変わったその日に夜な夜な書いてます。
夜ってより感情的になるのでアレかもだけど
みてほしいけろ。

2ndminiALは色んな不安があった中で
作り上げた作品です。(本音言うと)


え?不安?って思うけど
いや、私も人間なんで言いたくなるよね〜笑
(これが夜テンションってやつ)

なんの不安なのかっていうのは
私は君の太陽なのか?ひまわりなのか?
って所に不安がずーーっとあったの。

私は正直みんなが思ってるほど
明るくてポジティブな人間ではありません
(明るいけど明るくないやつ?わかる?)
(もし君が想像してる朱夏と違かったら
ごめん!!!受け止めてほしい。笑)
だって私も君と同じ人間なので。(本日二回目)
落ち込むこともあるし
めちゃ低めな感じなときもあります。


ありますが!
君の日常が私の音楽を通して
照らせていけたり背中押せたらいいなっと
いう目標や願いはあって。

出来上がったのが「SUNFLOWER」


私自身が本当にひまわりみたいな存在に
なりたいんです。だからつけたタイトルでもある


生配信でも言ったけど。
焦らずゆっくり何年も何年もかけて
大きなひまわりになれたらいいなって
思ってます。


それは、私一人ではなくて
君と一緒に太陽に向かって伸びていきたいなっ。


だからどこまで君がついてきてくれるかなんて
正直全然わからないし。
推しがいっぱいいても全然いいし。
朱夏飽きたわって思っても全然いいし。


だってみんな人間だから
毎日気持ちは違うから全然いいって思うの


でも最後の最後にやっぱり
斉藤朱夏と太陽に向かって伸びたい
って思ってくれたらいいなって思う。


↑↑↑
上までが夜中テンションで書いたので
すんごいボロボロ色んなこと言ってるけど
嘘とかつきたくないので
そのままを君に届けたいと思います。


今回はデビュー当時から一緒に寄り添ってくれてる
ハヤシケイさんとそして色んな方の
お力を貸してもらってつくりあげました


1 ゼンシンゼンレイ
作詞作曲:ハヤシケイさん(LIVE LAB.)
 編曲:If Iさん

2 月で星で太陽だ!
作詞:畑亜貴さん 作曲:鈴木裕明さん 
編曲:毛蟹さん(LIVE LAB.)

3 親愛なるMyメン
作詞・作曲・編曲:DJみそしるとMCごはんさん

4 シャボン
作詞・作曲ハヤシケイさん(LIVE LAB.)
編曲:黒須克彦さん

5 Your Way My Way
作詞・作曲:meganeさん(LIVE LAB.)
編曲:村田祐一さん(LIVE LAB.)

6 ひまわり
作詞・作曲:ハヤシケイさん(LIVE LAB.)
編曲:毛蟹さん(LIVE LAB.)


 

それ以外にも歌詞カードに載ってるけど

色ーーーーーんな人が関わってくれてるの

斉藤朱夏の音楽を作るために。

私が伝えたいものを作るために。



関わってくれてる全ての皆様

そしてこんな私のことを

いつも見守ってくれてる君に



激ヤバな景色見せるために

もっと身をボロボロにして

恩返しをしていけたらいいなと。



関わってくれてる

みなさんこれからもどうぞよろしくお願いします。



雑誌関連などWeb系が

かなり世の中に出てまして。


みなさん

ほぼ1年ぶりにお会いしたので

すごくテンションあがってしまった。。笑


かなり多いので

どこかでまとめますね。すみません。。



あと、リリース日の

今日は朱夏チームと

君と楽しいことをしたいから

作戦会議したよ!!!


みんなで楽しいことしようやっ。とにかく。

それが1番!




長くなってごめーーーん。

リリースだからゆるして!