ラブライブ!サンシャイン!!

Aqours 6th LoveLive! DOME TOUR 2020


無観客配信含め全公演開催中止になりました。



どう言葉にすればいいのか

なんて伝えればいいのか。全然わからない


本当に悔しい。なんとも言えない気持ち

たくさん泣いても泣いても悔しい気持ちは消えない。


5周年という大切な節目。

そんななかでありがたいことに

ドームツアーができるなんて。


すごい、Aqoursすごいぞ!!

このドームツアー以降もAqoursはどこまでも

走り続け羽ばたき続けるぞ!!って


思ってた矢先に。


こんなにマイナスの言葉ばかりみんなに

ぶつけてしまって申し訳ない


けど、もお言わない。

だってみんなもきっと同じ気持ちだと思うから

ずっと暗くなっても前には進めない。


みんなと沢山の困難を乗り越えられたから

乗り越えられると思うし。


一緒に乗り越えたい。


いつか開催されることを祈って

今すべきこと。今みんなに届けられることを

精一杯届けたいと思います。


ドームツアーは中止となってしまいましたが



10月10日、11日に

ラブライブ!サンシャイン‼︎

Aqours ONLINE LoveLive!〜LOST WORLD〜


配信ライブします。

今私達が伝えれることを伝えますっ。


ドームツアーいつ開催されるか

誰もわからないし

長く待たしてしまうかもしれないけど。

待っててくれたら嬉しいです。

また一緒に最高な景色をみようね。約束。


その時は、元気な姿で!これ絶対!!!!

やくそくだあ!!!!!!!!!



ドームツアー中止の細かいことや

10月の配信ライブについては

コチラクリックしてください。