8月14日
私にとっての第二の誕生日っ。





はいっ!

ソロデビュー1周年っ!
朝からたくさんの、お祝いコメント
ありがとう!

全て受け取ってます。

デビューミニアルバム
「くつひも」からはじまった

斉藤朱夏としてのアーティストストーリー
くつひもを結んで駆け出したあの日から1年。

本当はもっと駆け出していたのだけど
世の中って本当に何が起こるかわからない

ストップしたくもないのに
無理やりストップをかけて。

なんとも言えない感情を経験して。
どうしたもんだっと感じた時もありましたが

こうして1周年を無事にむかえられて
本当に良かったと思ってます。

去年の8月14日のことを思い出しながら
仕事に向かってたんですが。

自分が思ってる根本はやっぱり変わってないんだな
ってすごく感じましたっ。

もちろん一年たった今考えること感じることが
昔とは変わってきてはいるけど。

根元は何も変わらない。

そして。
一番近くで応援してくれてる君がいて
大好きな朱夏スタッフ
(最近はオニューメンも加わりさらにパワーアップしとるで)
お仕事場で出会った方々だったり

本当に色んな人に支えられて
いるんだなと感じます。

ありがとうございます。
色んな形でこの感謝を返せていけたら
いいなっておもってます。


来年も再来年も何十年後も
みんなと第二の誕生日を迎えれるように
もっともっと精進していきます。


君と走り続けるために
これからも魂を歌にこめてとどけていくからね


しっかりとキャッチしてねっ。


PS:今日は打ち合わせがあって
朱夏スタッフ達とおったのだが
1周年をお祝いしてもらいました
ありがとう。らぶやで。らぶやで。すき!!!






まじここだけの話なんだけど
じつは今ロングなんだっ。きゃ🤣