先程告知されました
3月にやる予定だったZeppツアー
そのツアーが9月10月に延期になった


朱演2020「手つかずの明日」


全公演中止することにしました。





詳しいことはコチラをクリック。




【払い戻し期間】
8月3日(月)10:00〜8月17日(月)23:59


楽しみにしてた皆さんごめんなさいっ。
みんなと会いたくて会いたくてたまらないけど
今は自分の健康面だったり
大切な人、大切な家族の近くにいてほしいです。


なんだかなっておもうし
光が見えない世の中だなっ
いつまで暗闇の中にいればいいのだろかと
ネガティブになったりもするけど


今日はそんなことを感じさせないほどの
青空が広がったね。やっと!青空!まってたよ〜


空がまるで私たちのことを
応援してくれてるみたい。

だから、色んな希望や奇跡を信じて
前を向くだけかなっと思いました。


こんな時だからこそ新しい道を
みつけないと!!!


まじか!まじか。
朱夏と会える予定だったのに
会うのまた伸びちゃったよ!!って思ったよね?





8月16日(日)19:00~ YouTubeLiveにて
ソロデビュー1周年記念&誕生日 
生配信が決定しました!

画面越しだけど朱夏と会えるよ!!!

予定空けておいてほしーのっ!!!!!
誕生日当日だし!!
しかもソロデビュー1周年なの!!!14日がね
やばくない?はやくない?こわい。


で!!!ここからなんだけど!!!
配信中に朱夏から嬉しい報告あるから!!!


1回まじか。ショックってなったけど
嬉しい報告あるから!!!!!!!!
超楽しみにしてて!!!!!


Twitterでメッセージや質問募集します!!
「#斉藤朱夏ソロ1周年で生誕24周年」

のハッシュタグをつけてつぶやいてねっ!
配信中にメッセージや質問にふれていきますっ


本当は直接あってみんなと笑いあったり
歌ったり騒いだりしたいのが本当の気持ち

けどこうして画面越しで会える時代に
あたしはすごい時代だな。ありがたいなって思う。


8月16日楽しみだねっ。
おめかししないと!!!!🤣🤣🤣


はぁ。朱夏の夏はじまるっていったでしょ?
そお夏はあたしのためにあるんだわ(え?)


ラストに大切なことなのでもう一度いわしてください
朱演2020 「手つかずの明日」の
【払い戻し期間】は
8月3日(月)10:00〜8月17日(月)23:59