ソロデビューを発表して
はや1年。まだ1年。

正式なソロデビューの日は
8月14日ですが。

皆にとっては衝撃的な朝に
なったかと思ってます。。。笑

そんな日から1年。

朝からたくさんの方からお祝いの
お声をいただき。


ありがたいな、ありがたいなっと
一つ一つ全て読みました。


お小遣いを前借りして買ってくれたり
辛かった時期に歌で救われました!


など色んなみんなからのメッセージをみて
あの時苦戦だらけだったけど
本当に頑張ってよかった。
もっともっとみんなに届けたいって


純粋に思います。


誰も想像できなかった事態が起きて
計画していたものが計画通りにいかなったり
約束していた場所に行けなくなったり
きっとみんな不安で満ち溢れてると思う

あたしもその1人。

でもね、今できることを精一杯しようと
1日1日を必死に生きています。


計画が遅れたってなんだい。
約束してた場所に行けなかったってなんだい。


悔しいし、なんで!?って
気持ちもありつつ。
色々文句言いたいこともありますが。。。笑笑


少しだけ楽しみが伸びた。
プラスにポジティブに考えて
前向きに捉えて前に走り続けます。


少しだけ休憩したけど。


休憩した分エネルギーは
たんまり溜まってるから。


次の約束まで、あらたに計画してること
ぜんぶ楽しみにしててね。


ほんとに色んな人が手を貸してくれ
背中を押してくれ、支えてくれて。

挫けそうになった時も助けられました

まだまだ、私は未熟者で弱虫だけど
これからも1日1日を大切にして
一分一秒大切にして。

私を愛してくれてる皆様のことを愛し
感謝を忘れずに初心を忘れずに。


引き続き走っていこうとおもいます。


一緒に走ってくれたら嬉しいです
寄り道してもいいです。
でもまた一緒に走りたくなったら


君が戻ってこれるように隣あけておきます。


いつでも気軽に戻ってこれる
そんな空間を創り上げて行きたいと思ってます。


「きみの居場所」
「わたしの居場所」


最近よく頭の中をグルグルしてます。
朱夏はいつでも皆さまの味方です。


私に関わってくださる皆さんに
少しずつ感謝を返していきますので。


これからもよろしくお願いしますっ。


でも早くみんなに会いたいのが本音。
もう少し。もう少し。!!!!

朱夏。